ひえだ救急サービスのこだわりポイント

ひえだ救急サービスのこだわりポイント②

ひえだ救急サービスでは、新幹線や航空機を利用した搬送のご依頼を承っております。
地元の病院に転院したい、専門的な治療のために遠方の病院に入院したい、などのご希望をお持ちでしたら、新幹線搬送がおすすめです。
比較的、揺れが少なく乗車時間も最小ですみますので、患者様のお身体へのご負担が少ないことが最大のメリットです。また、遠距離での搬送は航空機を利用した搬送にも対応いたします。


新幹線搬送に比べますと、機器の申請や状況の確認・報告などを前もってしておく必要があり、手順が多い航空機搬送ですが、しっかりと準備を行うことで航空会社のスタッフとも協力し、安心で安全な搬送を実現いたします。
弊社には、専門知識と高い技術力を有する専門スタッフが在籍しており、これまで多くの新幹線搬送・航空機搬送のご依頼を承ってまいりました。
ご利用になる便の確定から、チケットのお手配、ご同乗者様へのフォローから、当日実際の搬送、目的地到着後の介護タクシーや福祉タクシーの配車、ご転院手続きまで、トータルサポートが可能です。まずはお気軽にひえだ救急サービスにお問い合わせください。
丁寧なヒアリングを行った上で、最適なご提案をいたします。おまかせください。

お問い合わせ

0120-915-374

24時間対応いたします。

03-5856-9361

FAX:03-5856-9362